札幌に行ってきました

どぉもぉ(^-^)ノ

タイトルにあるように、昨日から今日にかけて札幌に行ってきました。
もちろん仕事ですが何か?(・ω・)

仕事ですので後輩も一緒だったり、先方との懇親会とかもあったりして自由時間はあまりなかったのですが、そのわずかな自由時間に仕入れたのがコチラ。
MIYAGE.jpg
超人気商品、じゃがボックル!
函館スナッフルズのチーズオムレット!
そして定番、白い恋人!
写真にはありませんがタラバガニ!


・・・普通にお土産ですな(^_^;)

ちなみに自分用には、面相筆とドライブラシ用に安い平筆、この2本を調達しただけです(爆)

だって昨日、コイツらが届いたから~♪(^▽^)
DIJI.jpg
さて・・・積むか(マテ)

ランキング参加中!
←クリックしていただけると励みになります(^^)

工房開業まであと少し!?

どぉもぉ(^-^)ノ

新居へ引越して1ヶ月になりました。
いまだに僕の部屋、片付いてないんですが、原因は・・・

本来共有スペースに入るべき荷物まで僕の部屋に仮置きされちゃったから(+_+)

ま、共有スペースもあらかた片付いてきたので、そろそろ運び出しても良いんじゃないかと。
んで、今週末か来週半ばくらいには、工房開業したいなって思っています。

開業記念はガンプラ1/144、HG系のパチ組みを予定しています(^^ゞ

R3ギャリア、10日出荷!

どぉもぉ(^-^)ノ
すご~く久しぶりの日記です(^^ゞ

バンダイホビーサイトにて、今月の出荷予定が発表されましたね。
注目のR3ウォーカーギャリアは、10日出荷となっています。
通販予約などでは12日発売となっているところもありましたが、まぁ10日出荷→入荷・発送→お届けが12日頃とかになるんでしょうね。

もう一方の注目株、再販MSVは21日出荷となっています。

…あ!

ギャリアと06Rザク、同梱発送で予約しちゃってたな…(^o^;)

プロフィール

クマっち

Author:クマっち
40過ぎのおっさんですが、ちまちまとガンプラやってます。
ガンダム占い(0079):プロトタイプガンダム
ブログ開設からもう7年以上続いてるんですねぇ~♪
ありがとうございます&これからもよろしくお願いします。

バナーです。直リンクOK!
URL:http://kumarx78k66.blog68.fc2.com/
サイズ小:88×31
バナー(小)
サイズ大:200×40
バナー(大)


FC2ブログランキング参加中!

↑ポチッと応援お願いします↑

SNSやってます。

バナーをクリックすると説明ページにジャンプします。
招待制ですので、興味のある方はご一報を。

モデサミ2に参加しました♪
モデラーズサミット

MSVリベンジに参加しました♪
MSVリベンジ


注:記事内容と関連のないコメントやトラックバックは削除します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

1/144ガンプラいくつできるかな?

サラリーマンシングルの道2012

ガンプライフ。

ムラマサの模型制作日誌

素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

しまちゃんのガンプラダイアリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ!

ガンダム映像作品最新作!せっかくだからブルーレイの高画質で…
【楽天ブックス】機動戦士ガンダムUC ep.6(ブルーレイ)


νガンダムは伊達じゃない!!発動モードを再現!
【楽天市場】MG νガンダム Ver.ka


リアルグレード新作は運命のMS!
予約【楽天市場】RG デスティニーガンダム


ガンダムWより、全てのMSの祖がEW版で登場!
【楽天市場】MG トールギス(EW版)


その他のガンプラはこちらから!
   ↓  ↓
あみあみ 楽天市場店
  送料500円!


ハピネットオンライン 楽天市場店
  送料490円!