モデラーズサミット2レポート(最終回)と結果発表~♪

どぉもぉ(^-^)ノ

今回でレポ最終回ということで順位のことを書こうかなと思っていたら、何とまぁ素晴らしいタイミングでモデサミ2公式サイトにて順位が公開されました~♪

結果は↓こちら↓からどうぞ~。
モデラーズサミット2公式サイト 順位発表ページ

上位20作品はすでにご紹介してますが、いやー改めて見るとすごい数&レベルの作品があったなぁと・・・

そんな中、我らがSNS「模型大好き」の面々はといいますと・・・

 3位(119票):sadaさん
 6位(96票):コジマ大隊長さん(実行委員)
 12位(67票):あにさん(実行委員)
 17位(56票):しまさん ~ここまで既報~
 27位(42票):ti0719さん
 39位(29票):イタ男さん
 44位(25票):8va.ogaさん
 67位(14票):才谷屋☆さん、卯月あきさん
 72位(13票):りりももさん(実行委員)
 76位(12票):ショートベルさん
 79位(11票):R☆トータスさん
 85位(10票):しまちゃんさん、学屋さん(実行委員)
 90位(9票):Samさん
 95位(8票):JOHIROさん
 102位(7票):ガンプラ好きなお父さん、kogattiさん、MAEさん(実行委員)
 132位(4票):とと。。。さん、またろうさん
 154位(2票):クマっち(僕)
 166位(1票):ぐっちMAXさん
 178位(0票):azmakeyさん、ガン兵さん

といった結果に~。
(※実行委員で「模型大好き」にも所属していただいている皆さんも追記しました。あにさん、ご指摘ありがとうございます&失礼しました…)

44位のオガさん、歴1年ちょっとって絶対ウソでしょ!(笑)
つか、

あきさんの練りきりすげぇwww
しまさんのビグザムの横で、和菓子がかもし出すちょっと「ほっ」とする雰囲気がウケたんでしょうね。

自分のことを書くと、前回からさらにデカモノ・超絶作品が増えた中にぽつーんと1/144ですから、当日は正直「こりゃゼロだなwww」と思ったものです。

でも蓋を開けてみたら2票入ってた♪(嬉)
身内票かとも思いましたが、うちのメンバーはその辺りは公平な人たちですから、たぶん皆さん上位作品に投票してたと思うんですよね~。

僕のレベルはモデサミで上位を狙えるようなものでないことは自認してますし、今回は震災で心配をかけたみんなに会いたいというのが主目的で、せっかくだから大好きな狂四郎から何か作って・・・という感じでしたので、前回より票は少ないですけど得票できただけで嬉しいんですよね♪

このような拙作に投票してくださったお二方、本当にありがとうございます(^O^)ノ


そんなこんなで(?)、今回の参加賞です。
MDSM2_S7.jpg
モデサミのロゴ入りのトートバッグ~♪(≧▽≦)ノ

けっこうな容量で、標準的なHGクラスなら2箱。
MDSM2_S8.jpg
MGでもガンダムVer.2.0程度まですっぽり入ります♪
MDSM2_S9.jpg
1回目のカッターマットはもったいなくて使ってないのですが、これはオフ会とかで重宝しそうな感じ♪
実行委員の皆さん、ありがとうございます!(^-^)


さて、締めのネタです。

今回は名刺まで用意して行ったのですが、会場に来られた方はこんなのがいたのをご覧になったと思います。
MDSM2_S1.jpg
これ、アル○ェネ○のキャラがモデルなのですが、目が僕にそっくりだということで嫁さんが作ったもの。
客寄せパンダならぬ客寄せクマとして頑張ってくれました。

また今回、自称“山界のアイドル”ぺんぐりさんと旦那様のきういさんから、お土産をいただきました♪
MDSM2_S3.jpg
お尻を出したコ1等賞♪
MDSM2_S5.jpg
実はうちら夫婦揃ってぺんぐりさんのブログのファンでして、事前にお願いしてたんです(^^ゞ
もちろんうちからもお土産お渡ししましたよ?

せっかくなので嫁さんのクマと2ショット。
MDSM2_S6.jpg
シュールな絵ヅラだな・・・

以上でモデサミ2レポート、終了とさせていただきます~。
さて、そろそろ「ぷ」に復帰しようかなぁ・・・(^_^)

ランキング参加中!
←クリックしていただけると励みになります(^^)

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
順位が発表されましたね!
票を入れてもらえるだけでも嬉しいですよね。
本当にいい経験になりました。

また頑張りましょう!

No title

 僕は・・・?(;_;)<順位表

No title

◆JOHIROさん
>票を入れてもらえるだけでも嬉しい

JOHIROさんも得票おめでとうございます(^^)
次作への励みになりますね♪頑張りましょう!

◆あにさん
>僕は・・・?(;_;)

うわぁわわわっ、す、すみません~!(滝汗)
実行委員で「模型大好き」に登録していただいている皆さんの順位がごっそり抜けてました…(汗・焦)

あわてて追加しました。申し訳ありませんでしたm(_"_)m

No title

投票していただいた方には本当に感謝ですね
僕はまだまだ色々な面で欠けてるところが多いので、色々なモデリングをしながら覚えていきたいと思います
しかし・・・ぬいぐるみコラボ・・・シュールすぎますwww

No title

◆オガさん
>欠けてるところ

いや~、それを言ったら僕だって欠けまくりです(笑)

>シュール

でしょ?www
ソファーの脇にリラックマやくるねこ愚連隊と一緒に並べてるのですが、ここだけ異質なんですよ♪

はじめまして

はじめましてクマっちさん。
ネイガーとかシブイっすね。
マブヤーも宜しくお願いします。

突然で失礼ですが、相互リンクをお願いしてもよろしいですか?

No title

◆kumakinoさん

はじめまして~(^^)

>マブヤー

kumakinoさんは沖縄の方ですか?ある意味兄弟超神のネイガーもよろしくお願いします。
相互リンク了解しました~。

No title

ご快諾ありがとうございます。
沖縄出身ですが直に本州生活が長くなるところですw
よろしくお願いします
プロフィール

クマっち

Author:クマっち
40過ぎのおっさんですが、ちまちまとガンプラやってます。
ガンダム占い(0079):プロトタイプガンダム
ブログ開設からもう7年以上続いてるんですねぇ~♪
ありがとうございます&これからもよろしくお願いします。

バナーです。直リンクOK!
URL:http://kumarx78k66.blog68.fc2.com/
サイズ小:88×31
バナー(小)
サイズ大:200×40
バナー(大)


FC2ブログランキング参加中!

↑ポチッと応援お願いします↑

SNSやってます。

バナーをクリックすると説明ページにジャンプします。
招待制ですので、興味のある方はご一報を。

モデサミ2に参加しました♪
モデラーズサミット

MSVリベンジに参加しました♪
MSVリベンジ


注:記事内容と関連のないコメントやトラックバックは削除します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

1/144ガンプラいくつできるかな?

サラリーマンシングルの道2012

ガンプライフ。

ムラマサの模型制作日誌

素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

しまちゃんのガンプラダイアリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ!

ガンダム映像作品最新作!せっかくだからブルーレイの高画質で…
【楽天ブックス】機動戦士ガンダムUC ep.6(ブルーレイ)


νガンダムは伊達じゃない!!発動モードを再現!
【楽天市場】MG νガンダム Ver.ka


リアルグレード新作は運命のMS!
予約【楽天市場】RG デスティニーガンダム


ガンダムWより、全てのMSの祖がEW版で登場!
【楽天市場】MG トールギス(EW版)


その他のガンプラはこちらから!
   ↓  ↓
あみあみ 楽天市場店
  送料500円!


ハピネットオンライン 楽天市場店
  送料490円!