僕もどうバカ♪ & ちょっと秋田へ

どぉもぉ(^-^)ノ

僕が北海道ローカルバラエティ番組「水曜どうでしょう」のファンだという話は、昨年のモデサミ2の前日の日記に書きましたが(だいぶ前だなヲイ)、現在HTBオンラインショップで、その新作グッズが販売されています。

実は今年、「どうでしょう祭り」の開催計画があったものの、某社長の都合により来年に延期に。
でもディレクター陣が祭りグッズを発注してしまったとかで、来年まで在庫を寝かしとくのもなんだから売ってしまおうってことになったそうでして・・・

・・・

・・・・・・

1211_SUIDOU01.jpg
買っちゃった♪(^O^;
コールマン製のポーチバッグと、ミズノ製のブレスサーモエブリーです。

ポーチバッグは、前面に誇らしげにどうでしょうのロゴが刺繍されてます。
ふだんの休日には、PORTERのSMOKYショルダーポーチを愛用してるのですが、それより若干小さいくらいで、使い勝手は同等といった印象。問題は・・・

いつ使うか?ですが(爆)

一方のブレスサーモは、信頼のランバードマークが胸元に。
1211_SUIDOU02.jpg
これ、土日に秋田へ行ったときに着てみたのですが、本当にあったかいです

何せこの時期の秋田の朝方の寒さといったら・・・
1211TAZAWAKO01.jpg
クルマも凍っちゃうくらいで(汗)

藤村DがUstreamで「着た瞬間から暖かいんですよ、ぶははは♪」(注:「ぶははは♪」はイメージですwww)と言ってましたが、本当に暖かくて助かりました♪

せっかくなので土日の道中の写真を。
1211TAZAWAKO05.jpg
紅葉のトンネルをくぐりまして・・・
1211TAZAWAKO02.jpg
思いっきり田沢湖~(^O^)

田沢湖高原温泉に1泊2日、秋田市まで行ったりしたので往復600kmの旅でございました。

せっかくなので、抱返り渓谷にも立ち寄りました。
1211TAZAWAKO03.jpg
抱返り紅葉祭が昨日11月10日で終わったくらいですから、紅葉シーズン終盤ギリギリ間に合った感じ。

秋田出身なのに、実は抱返り渓谷に行くのは初めてだったりしてw
1211TAZAWAKO04.jpg
回顧(みかえり)の滝でマイナスイオンをたっぷり浴びてきましたぁ(^-^)v

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
紅葉、いいですよね~。
もう秋田は寒いでしょうけど、紅葉ドライブは非常に楽しそう。
うらやましいです!

No title

ブレスサーモお買いになりましたか。
なかなかよさそうですね。
ユーストでもヒ○○○ックより全然いいってD2人揃って言ってましたし。
私も買おうかどうか迷っておりますが、う〜ん買ってしまおうかなぁ(笑)

No title

コメントありがとうございます!(^^)

◆JOHIROさん
ええ、寒かったです(苦笑)
でも、きれいな景色が見られて、行った甲斐がありました♪

◆どんべぇさん
確かに、ヒートテックよりも生地がわずかに厚く、その分暖かかったように思います。おススメしますよ(^^)b
プロフィール

クマっち

Author:クマっち
40過ぎのおっさんですが、ちまちまとガンプラやってます。
ガンダム占い(0079):プロトタイプガンダム
ブログ開設からもう7年以上続いてるんですねぇ~♪
ありがとうございます&これからもよろしくお願いします。

バナーです。直リンクOK!
URL:http://kumarx78k66.blog68.fc2.com/
サイズ小:88×31
バナー(小)
サイズ大:200×40
バナー(大)


FC2ブログランキング参加中!

↑ポチッと応援お願いします↑

SNSやってます。

バナーをクリックすると説明ページにジャンプします。
招待制ですので、興味のある方はご一報を。

モデサミ2に参加しました♪
モデラーズサミット

MSVリベンジに参加しました♪
MSVリベンジ


注:記事内容と関連のないコメントやトラックバックは削除します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

1/144ガンプラいくつできるかな?

サラリーマンシングルの道2012

ガンプライフ。

ムラマサの模型制作日誌

素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

しまちゃんのガンプラダイアリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ!

ガンダム映像作品最新作!せっかくだからブルーレイの高画質で…
【楽天ブックス】機動戦士ガンダムUC ep.6(ブルーレイ)


νガンダムは伊達じゃない!!発動モードを再現!
【楽天市場】MG νガンダム Ver.ka


リアルグレード新作は運命のMS!
予約【楽天市場】RG デスティニーガンダム


ガンダムWより、全てのMSの祖がEW版で登場!
【楽天市場】MG トールギス(EW版)


その他のガンプラはこちらから!
   ↓  ↓
あみあみ 楽天市場店
  送料500円!


ハピネットオンライン 楽天市場店
  送料490円!