水曜どうでしょう祭UNITE2013レポ(6)

どぉもぉ(^-^)ノ

昨日は帰宅後に力尽きてしまい1日空きましたが、気を取り直しまして、水曜どうでしょう祭UNITE2013、9月9日・最終日のレポ、その3でございます。

ミスターと大泉さんの料理対決を見終わった後、何かを見忘れてる・・・と思ったら、
SD_UNITE53.jpg
アイスアリーナ2・3階の「どうでしょうミュージアム」まったく見てませんでした(爆)

今回は一般的な番組パネル展示の他に、どうでしょう班4人の手形が展示してあるらしいのです~。
 
こちらがミスターと大泉さんの手形。
SD_UNITE54.jpg
といっても、ブロンズ製のは祭に間に合わず、石膏型のレプリカでした。ちょっと残念。

D陣2人の手形は、ちゃんとブロンズで出来上がっていて、こうやって触れることもできます。
SD_UNITE55.jpg
うれしーの手は普通サイズでしたが、比較的小柄な藤やんは手もちょっと小さめでしたね~。

他に関係者の手形写真もありました。
SD_UNITE56.jpg
これは安田さんonちゃんの手形。
ヤスケンはショムニの撮影のため、初日しか出られなかったんですよね。洋ちゃんとの生の掛け合い、見たかったな・・・

うれしーのちょっとしたお仕事をまとめた、「嬉野雅道の豆仕事」コーナー。
SD_UNITE57.jpg

え~っとこれは、どうでしょう好きな漫画家さんたちが、好き好きにどうでしょうを描いたパネルのコーナーですね。
SD_UNITE58.jpg
漫画家さんたちの個性が爆発ですw
SD_UNITE59.jpg
いや、でもさ・・・
SD_UNITE60.jpg
これは・・・違いすぎね???

こちらは前回の祭コーナー。
SD_UNITE61.jpg
SD_UNITE61-1.jpg
トークコーナーの台本も展示されていましたが、その書いてある内容の少なさに驚愕w
ほぼアドリブなんですねぇ・・・

3階は、「水曜どうでしょうの歴史展」といった様相でした。
SD_UNITE62.jpg
年表があって・・・
SD_UNITE63.jpg
各企画ごとに名場面やオフショットが展示されていました。

SD_UNITE64.jpg
やっぱ本物は「味」がありますなぁ~。

番組でお馴染みのカブ×2!
SD_UNITE65.jpg
こちらは記念撮影コーナーにもなってました。

駆け足で眺めましたが、各企画の「あ、あの場面だ!」みたいな感覚が楽しかったですね~。

さ、いよいよ最後のステージが近付いてきましたよ!スタジアムへ移動~。
SD_UNITE66.jpg
続く!

コメント

非公開コメント

プロフィール

クマっち

Author:クマっち
40過ぎのおっさんですが、ちまちまとガンプラやってます。
ガンダム占い(0079):プロトタイプガンダム
ブログ開設からもう7年以上続いてるんですねぇ~♪
ありがとうございます&これからもよろしくお願いします。

バナーです。直リンクOK!
URL:http://kumarx78k66.blog68.fc2.com/
サイズ小:88×31
バナー(小)
サイズ大:200×40
バナー(大)


FC2ブログランキング参加中!

↑ポチッと応援お願いします↑

SNSやってます。

バナーをクリックすると説明ページにジャンプします。
招待制ですので、興味のある方はご一報を。

モデサミ2に参加しました♪
モデラーズサミット

MSVリベンジに参加しました♪
MSVリベンジ


注:記事内容と関連のないコメントやトラックバックは削除します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

1/144ガンプラいくつできるかな?

サラリーマンシングルの道2012

ガンプライフ。

ムラマサの模型制作日誌

素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

プラモをじょうずに作り隊

しまちゃんのガンプラダイアリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ!

ガンダム映像作品最新作!せっかくだからブルーレイの高画質で…
【楽天ブックス】機動戦士ガンダムUC ep.6(ブルーレイ)


νガンダムは伊達じゃない!!発動モードを再現!
【楽天市場】MG νガンダム Ver.ka


リアルグレード新作は運命のMS!
予約【楽天市場】RG デスティニーガンダム


ガンダムWより、全てのMSの祖がEW版で登場!
【楽天市場】MG トールギス(EW版)


その他のガンプラはこちらから!
   ↓  ↓
あみあみ 楽天市場店
  送料500円!


ハピネットオンライン 楽天市場店
  送料490円!