水曜どうでしょう東北キャラバン~♪

どぉもぉ(^-^)ノ

今日はちょっと名取市まで行ってきましたよ。
2014suido_01.jpg
タイトルのとおり、HTBの人気番組「水曜どうでしょう」の東北キャラバンが、名取市閖上さいかい市場で開催されたのです!

10時スタートだったのに家からの移動時間を読み誤りまして(爆)、会場に着いたのは10分前だったのですが、
2014suido_02.jpg
すでに黒山の人だかり!(汗)

どうやら10時というのはD陣お二人、藤やんと嬉しーのべしゃりの開始時間だったらしい・・・
2014suido_03.jpg
ま、10時前からお酒飲んで会場にいましたけどね、このお二方www

でも、今回は職場の藩士仲間(去年の祭のときもいろいろ教えてくれたYunさん)が少し先に到着してて、彼女がうまいこと写真撮影とグッズ販売の整理券をゲットしてくれたんですね~。

ホント感謝してます!!(^O^)

てことで、穏やかな気持ちでオープニングアクトを拝聴www
2014suido_04.jpg
去年の祭でもステージを盛り上げた、打首獄門同好会(冷静に考えるとすげー名前だな)の大澤会長とあす香さんのお二人が、どうでしょうの名セリフを並べたてた迷曲「How do you like the pie?」を熱唱!

曲自体を知らなくても、歌詞はみんな知ってて笑いが起こるという不思議空間www

そうこうしてるうちに整理券の順番になって、
2014suido_05.jpg
お買い物して~、
2014suido_06.jpg
D陣お二人と記念撮影!
去年女川でサインしてもらったバッグ、お二人とも食いついてくれました(^^)v

一緒に写真を撮ってもらうというのは、女川復興祭で過去2度に渡って達成できなかったミッションなので、なまら嬉しかったです(≧▽≦)ノ
改めてYunさんに感謝!!

今回のキャラバンは、D陣のトークショーとかがあるわけでもなく、ただただ飲み食いして、しゃべって、藩士(お客さん)は年貢を納めていく(買い物をする)という、D陣のお言葉を借りれば「体の良い押し売り」なんですが、やっぱりこういった「人を集めるパワー」を持ってる人たちが来てくれることが嬉しいですよね!(^-^)b

では最後に、今回納めた年貢と引き換えに持ち帰った品々をご紹介。
2014suido_07.jpg
そんなに沢山買ったわけではないけど・・・納めた年貢の額は聞かないでね(^_^;

テーマ : 宮城県
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

No title

 閖上行かれましたか!!

 午前中はすごかったようですね。

 私は夕方に行ったのですが思ったよりゆったりできました、グッズはめぼしいものは殆ど売り切れていましたが…。

No title

◆どんべぇさん
閖上来られてたんですね!またしてもニアミスwww
グッズは各会場で販売数が決まってるみたいで、夕方だといろいろ厳しいでしょうね〜。
プロフィール

クマっち

Author:クマっち
40過ぎのおっさんですが、ちまちまとガンプラやってます。
ガンダム占い(0079):プロトタイプガンダム
ブログ開設からもう7年以上続いてるんですねぇ~♪
ありがとうございます&これからもよろしくお願いします。

バナーです。直リンクOK!
URL:http://kumarx78k66.blog68.fc2.com/
サイズ小:88×31
バナー(小)
サイズ大:200×40
バナー(大)


FC2ブログランキング参加中!

↑ポチッと応援お願いします↑

SNSやってます。

バナーをクリックすると説明ページにジャンプします。
招待制ですので、興味のある方はご一報を。

モデサミ2に参加しました♪
モデラーズサミット

MSVリベンジに参加しました♪
MSVリベンジ


注:記事内容と関連のないコメントやトラックバックは削除します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

1/144ガンプラいくつできるかな?

サラリーマンシングルの道2012

ガンプライフ。

ムラマサの模型制作日誌

素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

しまちゃんのガンプラダイアリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ!

ガンダム映像作品最新作!せっかくだからブルーレイの高画質で…
【楽天ブックス】機動戦士ガンダムUC ep.6(ブルーレイ)


νガンダムは伊達じゃない!!発動モードを再現!
【楽天市場】MG νガンダム Ver.ka


リアルグレード新作は運命のMS!
予約【楽天市場】RG デスティニーガンダム


ガンダムWより、全てのMSの祖がEW版で登場!
【楽天市場】MG トールギス(EW版)


その他のガンプラはこちらから!
   ↓  ↓
あみあみ 楽天市場店
  送料500円!


ハピネットオンライン 楽天市場店
  送料490円!