チーム刈谷勇が宮城へ出張!

どぉもぉ(^-^)ノ

今日は仙台七夕の最終日。
1508Tanabata01.jpg
昨日単身赴任先から帰ってきた僕も、仙台市中心部へ繰り出しました。

・・・が、本当の目的は別のところ。
fc2blog_2015080820294691e.jpg
TokyoFMのラジオ番組「あ、安部礼司」、チーム刈谷勇の宮城出張イベントの参加券が当たったのです♪

ということで、会場の勾当台公園到着。
1508Tanabata02.jpg
会場入口には、主役の安部きゅんの愛車、日産セレナが展示されており、
fc2blog_2015080822142463b.jpg
中に乗り込むと安部きゅんと優ちゃんの会話が聞けるようになってました。

さて、昨日までの猛暑と打って変わって、今日は時折小雨が降るなど涼しいくらい。
1508Tanabata03.jpg
去年の夏、誰かさんが日産エクストレイルで「日本よ、熱くなれ!」と全国行脚したときも、なんか行く先々で涼しくなったとかで、チーム代表に「気温を下げる男」疑惑が持ち上がったままイベントスタート!www

今日の出張メンバーは、刈谷勇、大場ぶっちょさん、飯野っす君、姫ちゃん、アンジュっちの5人!
主役の安部きゅん・優ちゃん夫妻がいないのにイベントが成り立っちゃうのが「あ、安部礼司」という番組の不思議なところwww

もちろん、公開収録と名刺配布会の様子は撮影禁止なので、イベント中の写真とかはないんですが、せっかくなのでスタッフさんのTwitterリンクを貼っときます!
安部礼司スタッフさんの収録中画像付きTwitter

なお、この模様は来週8月16日のラジオ放送でオンエアされるそうです!
参加できなかった皆さん、来週の放送をお楽しみに!(←回し者)

ということで、戦利品~♪
fc2blog_20150808221605525.jpg
来場プレゼントのステッカーと、セレナの写真をTwitterでつぶやくともらえる安部家のセレナステッカー。

そして!
fc2blog_20150808210321826.jpg
出演者全員分の名刺、もらえちゃいました~(^o^)v

う~ん、姫ちゃん、カワイかったな・・・(ボソッ♪)

テーマ : FMラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : あ、安部礼司 刈谷勇

コメント

非公開コメント

プロフィール

クマっち

Author:クマっち
40過ぎのおっさんですが、ちまちまとガンプラやってます。
ガンダム占い(0079):プロトタイプガンダム
ブログ開設からもう7年以上続いてるんですねぇ~♪
ありがとうございます&これからもよろしくお願いします。

バナーです。直リンクOK!
URL:http://kumarx78k66.blog68.fc2.com/
サイズ小:88×31
バナー(小)
サイズ大:200×40
バナー(大)


FC2ブログランキング参加中!

↑ポチッと応援お願いします↑

SNSやってます。

バナーをクリックすると説明ページにジャンプします。
招待制ですので、興味のある方はご一報を。

モデサミ2に参加しました♪
モデラーズサミット

MSVリベンジに参加しました♪
MSVリベンジ


注:記事内容と関連のないコメントやトラックバックは削除します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

1/144ガンプラいくつできるかな?

サラリーマンシングルの道2012

ガンプライフ。

ムラマサの模型制作日誌

素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

プラモをじょうずに作り隊

しまちゃんのガンプラダイアリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
おすすめ!

ガンダム映像作品最新作!せっかくだからブルーレイの高画質で…
【楽天ブックス】機動戦士ガンダムUC ep.6(ブルーレイ)


νガンダムは伊達じゃない!!発動モードを再現!
【楽天市場】MG νガンダム Ver.ka


リアルグレード新作は運命のMS!
予約【楽天市場】RG デスティニーガンダム


ガンダムWより、全てのMSの祖がEW版で登場!
【楽天市場】MG トールギス(EW版)


その他のガンプラはこちらから!
   ↓  ↓
あみあみ 楽天市場店
  送料500円!


ハピネットオンライン 楽天市場店
  送料490円!